4/04/2010

ヨガがすき

今日はビギナークラスでしたが、
ハーフプライマリーをレッド気味に練習しました。

久しぶりの方も何人かいらしたのですが、
クラスに参加できなくても、おうちで練習していらしたんですねー。
その変化は見ていてもよくわかりました。


おうちでも練習していらっしゃるというお話、
ヨガがすきだというお話、
そういうお話を聞けると、本当に嬉しくなります。


すきなものをすきだと言えること、
それを伝える人がいること、
それに同感してくれる人がいること。
とってもステキなことだと感じています。

私もヨガが、特にアシュタンガヨガが大すきです。
みなさんと一緒に、この気持ちを持続できたら嬉しいです。

4月からは火曜日にもクラスが始まります。
こちらもどうぞよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿