4/06/2010

4月18日(日)マイソールクラス開催&お花見

今月18日(に、マイソールクラスを開催します。今回は、クラスの後のランチ付きです。
天気が良ければ外に出て、ランチ&お花見(葉桜!?笑)しましょう。お時間がない方は、ランチをお土産にしていただけますよ。

日時:4月18日(日)10時30分~12時30分頃
場所Run Crew 2階 福井市福2-1913 (運動公園から徒歩2分)
参加費:3000円(ランチ代を含む)
担当:サトミ、モトコ
参加申込アシュタンガヨガふくい
ランチの予約の都合上、4月15日(木)までにお申込ください。

今週末のクランティ先生のワークショップで学んだことを、確認しながら練習できるかと思います。分からないこともどんどん質問してくださいね。
今回ワークショップに参加できなかった方や、また初心者の方でも、もちろん参加大歓迎です。この機会にアシュタンガヨガを始めてみませんか?
講師は2人で務めさせていただきます。

もし、雨天の場合は、練習会場でお食事した後、ご希望の方々で運動公園を散歩して解散になります。
ワークショップで感じたことや、日ごろの練習で感じていること、ヨガのこと、ヨガ以外のこと、なんでも話し合えたらいいなと思っています。是非、ご参加くださいませ。

今回は、お弁当の手配がありますので、予約制とさせていただきます。
もちろん、急に一緒に練習したくなった方、急に都合がついた方も参加オッケーです。その場合は、2500円でご参加いただけます。
お飲み物は各自、お持ちください。
お車の方は、運動公園に駐車すると便利です。
是非、ご参加くださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿