7/10/2011

D-1選手権

アシュタンガヨガふくいも協賛しました
ダンスフェスティバル D-1選手権を観に行きました。

ものすごい熱気でした。
夏の狭いスタジオで、
ぎゅうぎゅうにマットを敷き詰めて、
みんなで練習した、あの感じです。


小さいお子さんから年配の方まで、
みなさん楽しそうに踊ってました。

なんでも、生徒さんのお母さまも
参加されていたとか!


すごーく体が柔らかい方や、
軸がしっかりしている方や、
通常曲がらないところが曲がっている方。。
目を奪われる方がたくさんいらっしゃいました。

特に、モンゴルダンスは興味深かったです。
その名を初めて耳にしましたし、初めて観ました。


ヨガを取り入れたら、
ダンスの質も変わるかもしれませんね。


福井のヨガ業界も、
これ以上に盛り上がるといいなぁと思ったのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿