3/10/2012

過去を活かす

少しずつ、少しずつ
体や、気持ちや、考え方は変化しています。

ふと数ヶ月前を思い出してみると、
その少しずつが大きな変化となっていることに気がつくものです。

うまくポーズができなかったからこそ、
深く集中できなかったからこそ、
周りにばかり気を取られていたからこそ、
今わかることもきっとあることでしょう。


固い体も、固い頭も、頑固な心も、
今までの自分をこれからに活かす。
きっと練習がもっと楽しくなると思います。


長く練習してきた生徒さんこそ、
小さな変化も感じ取れているように思います。
昔の自分を活かせているように思います。

今日のレッドクラスでも、そう感じました。

0 件のコメント:

コメントを投稿