3/02/2012

YOGA ONE

『YOGA ONE』という
関東東北大震災を風化させず、
継続的な支援をするための
ヨガイベントがあります。

3月11日に、全国のヨガスタジオで
様々なイベントが開催されます。

その中の一つである、
アシュタンガヨガ レッドクラスを
全国の各会場で15時にスタート
するイベントに、
アシュタンガヨガふくいも参加します。

福井では、クリスタルボウル演奏者の武さんをお招きして、
シャバーサナと共にクリスタルボウルの演奏会が始まります。


震災の事実を受け止めて、
自分が自分らしくあるために。
そう思って、アシュタンガヨガふくいは
震災後も通常どおりヨガクラスを開催していました。

・2011/03/12ブログ
強い自分であるために

・2001/03/13ブログ
いつもどおり


参加費の一部は「あしなが育英会」をとおして、
被災地復興支援にあてられます。


<日 時>:3月11日(日) 15:00~17:30
<会 場>:カフェあんのんさん
<参加費>:2,000円
<申 込>:不要 直接会場までお越しください

<持ち物>:
・ヨガマット(レンタルあり200円)
・動きやすい格好
・タオル(汗をかいた時用)
・ブランケットなど体を冷やさないもの
(クリスタルボウル中寝てしまう可能性があるため)

<詳細>:
15:00~16:30 アシュタンガヨガフルプライマリーレッド
担当:さとみ
アシュタンガヨガの経験は問いません。
体力的にきつくなったら、お休みしながらでかまいません。
ヨガクラスのみの参加の場合、参加費は1,500円です。

16:30~17:10 クリスタルボウル
担当:武さん
ヨガの終了(シャバーサナ)に重なって始まります。
クリスタルボウルのみの参加の場合、参加費は1,000円です。


被災地の復興を願い、
静かな祈りを捧げるクラスにしたいと思います。

どうぞご参加ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿