12/20/2015

早朝クラス

今年最後の日曜クラスとなりました。

朝早い時間は少し霜が降りていました。
こんなにも寒いと朝布団から出るのがつらいですよね。
朝早くにヨガしに行くなんてつらいですよね。

それでも練習しに来る生徒さんたちを私はすごいと思います。


起きて間もないと体はかっちかちです。
普段柔らかい方も、最初の前屈では
手のひらが床につかなかったりもします。

太陽礼拝の回数を増すごとに
少しずつ体がほぐれてきます。
体がじんわり温かくなってきます。

クラス前の体と後の体。
きっと随分違うと思います。

心も呼吸もきっと違うと思います。

1~2時間の中で変わる自分を体感してみてください。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
12月スケジュール
12/26(土)108回太陽礼拝
マタニティクラス開催
1/24(日)満月特別クラス
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

0 件のコメント:

コメントを投稿