10/01/2017

強い自分

10月最初のマイソールクラス。
もうすっかり肌寒いですが、
それでもクラス中は汗かきます。

今日のクラス終わりには
ヴィパッサナ瞑想帰りの生徒さんと
他の生徒さんたちで
ヴィパッサナ瞑想についてお話しました。

ヴィパッサナ瞑想には日程上、
仕事を休まないといけないので、
なかなか行くことはできないと思います。

でも、ヴィパッサナ瞑想とヨガとで
通じるものがあるのではないかと私は思います。



日ごろ、良いことも悪いことも起きます。
起きる現象は同じでも、
受け止める自分が強くなると
以前はストレスに感じたことも、
ストレスにならなくなるのではないでしょうか。

ストレスが減れば、
楽しく、幸せなことが増えますね。
笑顔も増えますね。


ヨガをして、受け流すことを学びましょう。
強い自分を見つけましょう。


週末8,9日は、8周年記念のワンコインクラスです!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
8周年記念ワンコインクラス
10月スケジュール
Webサイト
福井クラス日曜駐車場
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

0 件のコメント:

コメントを投稿