10/28/2017

レッドクラスとたこ焼き大会

つきの最終日曜はアシュタンガヨガ プライマリーレッドクラスです。

8月にはレッドクラスと流しそうめんを楽しみましたが、​
今月はレッドクラスとたこ焼きを楽しみたいと思います。​

普段のマイソールクラスでは
終了時間がみなさんバラバラなため、​
お互いお話しする時間がなかなかありませんが、​
たこ焼きを囲むことで、
楽しい時間を共有できると思います!​

たこ焼きの準備のため、参加される方はその旨おしらせください。​


平泉寺クラスのみなさんで共同購入している卵が
ちょうど届きました。
古米を食べて平飼いされている卵です。
こちら使いますね!


7:00〜9:30 レッドクラス
参加費:1,500円 回数券利用可​
アシュタンガヨガのシークエンス(順番)にのっとり、
指導者の​ガイドでポーズを進めます。
ヨガ未経験の方も参加いただけます。​

終わり次第 たこ焼大会—参加費
参加費 : 500円​
みんなでレッツ クルクル!
楽しく作ってたくさん食べましょう!​

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
10月スケジュール
Webサイト
福井クラス日曜駐車場
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-




0 件のコメント:

コメントを投稿