1/30/2019

楽し気持ちよし

平泉寺へ向かい道。
バイパスを曲がり、山を上がっていく道は、
晴れるとどーんと景色が広がります。

季節を問わず、この道の景色がとても好きです。
冬なのに珍しく晴れたこの日も、
空の青さと雪の白さのコントラストがとてもきれいでした。


寒くてみなさん全員がタートルを着ていましたが、
動いているうちに暑くなり、
エアコンを弱め、服を脱いでいきました。
汗をかいたと話してくれた生徒さんもいました。

この時期汗かくほどまで動くことなんて
雪かき以外にはないですもんね。
楽しくて、気持ちよくて、そして落ち着くことができて。
とても良い時間になると思います。


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
2月スケジュール
Webサイト
福井クラス日曜駐車場
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

0 件のコメント:

コメントを投稿