2/04/2019

クランティ先生レッドクラス

アシュタンガヨガ正式指導者(Certified Teacher)である
クランティ先生レッドクラスに参加してきました。
現在日本でCertified Teacherは
クランティ先生お一人なのではないでしょうか。

クランティ先生のクラスは恐らく約9年ぶり。
レッドクラスに関しては、もういつぶりかもわかりません。



長い長いカウントでした。

出産前はおそらく余裕だったと思います。
時間に追われる最近の練習では、
なかなか厳しいものがありました。

が、どのポーズでも均一な長さのカウントは
リズムが取りやすく動きやすく、
カウントに合わせて呼吸することで
今の自分の弱いところを知ることができました。


私が担当するレッドクラスも、
生徒さんたちが、
どこの正式指導者のレッドクラスに参加しても
ストレスなく練習できる状態よう、
カウント、ヴィンヤサなど、
気を付けてクラスしたいと思います。

苦手意識を持つ生徒さんも多いですが、
月の最後の日曜日、ぜひレッドクラスへ!
お待ちしています!!


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
2月スケジュール
Webサイト
福井クラス日曜駐車場
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

0 件のコメント:

コメントを投稿