2/09/2019

ヨガ哲学書

3連休初日のマイソールクラス。

クラス終わりに、
アートマンとつながるってわかりますか?
と難しい質問がきました。


アシュタンガヨガの練習は、ともすると
フィジカルな一面ばかりに目が行きがちになります。

運動量が多く、難しいポーズの連続です。

スタジオで一緒に練習する生徒さんを見ては
なかなかポーズができるようにならないと落ち込んだり、
SNSで華麗な動画を見ては
やわらかく、すごいポーズができる人を
うらやましく思ったりします。

ヨガに対する正しい理解を得るには。
マット上のポーズ練習だけでなく、
ヨガ哲学に関する本を読むことも合わせると、
大きな助けとなってくれると思います。


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
2月スケジュール
Webサイト
福井クラス日曜駐車場
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

0 件のコメント:

コメントを投稿