6/02/2019

リラックス

汗かく季節の当来です。

これからの季節は、
まだ涼しい時間帯の練習が気持ちよいと思います。


毎日練習するとされているアシュタンガヨガでは、
毎日調子が良い日ばかりではもちろんありません。

天気によっても、
食べた物によっても、
睡眠時間によっても、
精神的な状態によっても、
ホルモンの状態によっても、
身体は大きく変わります。


ポーズの順番、視線が決まっていて
頭を使わなくてもよいアシュタンガヨガを
せっかくされているんです。

どんな状況の時にでも
頭の中をからっぽにして、
リラックスして練習してもらいたいなと思います。

私はどんな状況の時にでも
リラックスして優しい心で
生徒のみなさんを見ていたいなと思います。


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
6月スケジュール
Webサイト
福井クラス日曜駐車場
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

0 件のコメント:

コメントを投稿