6/20/2019

やさしさにふれ

10日ばかり、子供の体調が悪く、
平日、週末共にクラス中は
生徒さんたちのやさしさに甘える感じとなりました。
ありがとうございました。
何日も写真撮り忘れました。。


私自身かなりの睡眠不足で、
時間的余裕も、精神的余裕がない中、
太陽礼拝が本当に気持ちよくできました。

アシュタンガヨガはポーズの難易度も高いがために、
ついついポーズの完成度に目を奪われ、
あぁなりたい、こうなりたい、という思いに
気を取られがちです。

が、追い詰められた時に気づく、呼吸の気持ち良さ。
これを忘れてはいけないなと今回再確認しました。

以前、ダン先生が来日され、福井でのワークショップの際に、
『練習できることは恵まれている』とお話されました。

本当にその通りで、
日々、たとえそれが数分でも、
練習できることのありがたみを感じていたいなと思いました。

子供も私も復活です。
これまで以上に頑張ります!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
更科有哉先生ワークショップ開催!
ハーフプライマリー基礎講座開催中
ケン ハラクマ先生ワークショップ開催!
6月スケジュール
Webサイト
福井クラス日曜駐車場
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

0 件のコメント:

コメントを投稿