10/04/2015

6周年記念クラスありがとうございました!

参加していただいたみなさん、ありがとうございました。

記念すべき日に一緒の時間をすごすことができ、
本当にありがたいと思いました。


参加予定だったのに今日ダメになった方、残念でした。。
参加を考えてくださったのに無理だった方、ごめんなさい。
これからのクラスにご参加ください。
もしくはご希望の日時をご連絡ください。


おひさまはとても狭い空間ですが、
みなさん一人ひとりに、
それぞれのペースで、
それぞれに合ったやり方で、指導していきたいと思います。

みなさんの日々がアシュタンガヨガによって豊かなものになりますように。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
10月スケジュール
マタニティクラス開催
11/8(日)レッドクラス
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

0 件のコメント:

コメントを投稿