10/03/2015

集中

6周年記念のワンコインクラス
内容は土曜通常どおりのマイソールクラスです。

いつもの方も、お久しぶりの方も参加してくださいました。

いつもの方たちが淡々と練習を進めている様子も、
難しいポーズで何呼吸もしながらポーズに入っている間も、
久しぶりで次のポーズを忘れてしまって考え込んでいる間も、
みなさんなかなかの集中力を保っているように見えました。

思うように動けても、動けなくても、
集中して周りが見えなくなったその瞬間は
きっといいヨガだったのではないでしょうか。


明日も6周年記念のワンコインクラスです。
内容はみんなで一斉に私のカウントで動くレッドクラス。
会場はハーツ志比口店 2F しいの樹ルーム(福井市志比口2丁目11−13)。

アシュタンガヨガが初めての方も、
体が固いと思い込んでいる方も、
体力に自信がない方も、
男性の方も、
お久しぶりな方も。
もちろんいつもの方も。

ぜひぜひお気軽にお越しください。
お会いできることを楽しみにしています。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
10月スケジュール
6周年記念ワンコインクラス開催!
割引回数券販売!
マタニティクラス開催
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

0 件のコメント:

コメントを投稿