10/10/2010

スッキリ

青空が見えたり雨が降ったり、なんだかハッキリしないお天気でした。。
でも、練習ではしっかりと汗をかいて、スッキリしました。


硬い硬いと思い込んでいても、
知らず知らずのうちに変化して、
いつしかその変化が
目に見える形となって現れることがあります。

変化が見て取れた時は嬉しいですよね。
練習中に声出しちゃう気持ち、
とてもよくわかります。


変化が見て取れなくても、
練習後に「なんだかスッキリ!」と
体や心が晴れ晴れしている感じは
少なからず受けると思います。


これから少しずつ寒くなって、
できたことが出来なくなってくるかもしれません。
そんなことに囚われず、
「なんだかスッキリ!」を感じて、
おいしくご飯を食べれたらいいんじゃないかと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿