10/24/2010

ひさしぶり

今日のクラスには、久しぶりの方がたくさん参加されました。

クラス会場までが遠くて、ちょっと足が遠のいてたり、
仕事が大変で、参加したくても時間的に難しかったり、
いろんなストレスを抱えていて、外へ出れなかったり、
家族との時間を優先して、ヨガなしでも満足だったり。

来れない理由はいろいろあると思います。


ヨガ以外にも楽しい時間がある方、
どうぞその時間を楽しんでください。
クラスに参加したときには、より楽しくなりますように。

つらい日々を送っている方、
思い切ってクラスに足を運んでみてください。
クラスに参加することが、何か良い機になりますように。


いつでも、どんな状態でも、
自分を見つめるきっかけになりますように。

クラスに参加することで、
そんな時間を持ってもらえるといいなと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿