10/19/2010

外国の生徒さんと一緒に

最近ちょこちょこ、外国の方がお見えになりますね。
今日もお一人、外国の生徒さんが参加されました。
ようこそお越しくださいました!

じっくりアシュタンガヨガをされるのは初めてだったそうなので、
頑張って英語で説明してみました。
一人一人に時間をかけれるマイソールクラスのありがたさを感じました。

静かな呼吸音が響く中、私のつたない英語が…。
ご迷惑をおかけいたしました。。
みなさんの集中力、すごかったです。


以前にも書いたことがありましたが
アシュタンガヨガの良点の一つは万国共通だということです。

こんな小さな福井でのアシュタンガヨガも、
地球の裏側でのアシュタンガヨガも、
某生徒さんが滞在中の中国でのアシュタンガヨガも、
みんな同じものです。共通です。

視野が広がりそうな、なかなか楽しいクラスでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿