9/26/2011

2周年記念!

おかげさまで、10月3日で
アシュタンガヨガふくいが2周年を迎えます!

もう2年?と思ったり、
まだ2年?と思ったり。

福井にアシュタンガヨガがより根付きますように。
これからも頑張っていきたいと思っています。


アシュタンガヨガふくいでは、
日ごろの感謝の気持ちを込めまして、
5日間 6日間連続1コインクラスを開きます。


1日(土)16:30~18:00 フルプライマリーレッド(おひさま/さとみ)
2日(日) 9:30~11:00 あんのんクラス(カフェあんのんさん/さとみ)
3日(月)18:30~21:00 マイソール(おひさま/きみお)
4日(火)18:30~21:00 マイソール(おひさま/さとみ)
5日(水)18:30~21:00 マイソール(おひさま/きみお)
6日(木)18:30~21:00 マイソール(おひさま/さとみ)



いろいろなレベルに合わせられるよう、
参加されたみなさんと向き合えるよう、
マイソールクラスを多く設けています。

初めての方も、経験者の方も、
どうぞお気軽にご参加くださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿