9/04/2011

やさしく

ビギナークラスでは、
「自分にやさしくね」と伝えています。
甘く、ではなく、やさしく。


ジャンプせず、歩いたっていいと思っています。
膝を緩めた前屈や、ヴィラバドラーサナでもいいと思ってます。
アシュタンガヨガはきついから、
と言って練習自体をやめてしまうよりは。


ちょっとゆるめの練習で、
いっぱいいっぱいでやることでは掴めない感覚が
見えることってあると思います。


見ようとはしていなかったものが
見えることもあると思います。


車を走らせるのか、
ふらっと散歩するのか。


今日は比較的涼しいクラスとなりました。
参加されたみなさん、
自分にやさしくできる方たちばかりでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿