9/04/2015

今週末は2日連続クラスです

毎朝マイソールクラスをやっていた産前と異なり、
今はなかなかクラスができなくて申し訳なく思っています。

が、今週末は土曜マイソールクラス、日曜レッドクラスと
2日連続のクラスとなります。


週6回の練習を基本とするアシュタンガヨガ。
自宅での練習が大変なことは、
私自身がとてもよく感じています。


忙しい時間を割いて、きつい練習をして欲しいわけではありません。

太陽礼拝3回の3分だけでもいい、
時間をみつけて、自分で自分を感じる時間を作って欲しいと思うのです。

毎日やるときっと変わります。
まだヨガをしていない方も、ヨガされている方も、
そしてヨガを伝えることを仕事にされている方も。


柔軟性、性別、年齢は関係ありません。

予約は必要ありませんので、お気軽に直接会場までお越しください。

0 件のコメント:

コメントを投稿