5/19/2018

個性

夏日から一気に気温が下がった朝。
またエアコンを入れました。

立ちポーズで流れる生徒さんの汗が美しすぎて
つい見入ってしまいました。、

練習ではちょっときついポーズも出てきます。
人それぞれ柔軟性も違えば、筋力も違います。
経験や骨格、性格も異なります。

できる・できない、得意・不得意があるのはもちろん、
どのように練習するかも人それぞれです。

それが個性ですよね。
どんな風にヨガをしていくのかも自由です。

こうするべき!という概念から逃れ、
ご自分のペースでやっていただければ、
毎日の生活も楽しくなっているかもしれませんね。



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
5月スケジュール
6/23・24 YOJI・YUKI先生ワークショップ Webサイト
福井クラス日曜駐車場
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

0 件のコメント:

コメントを投稿