5/28/2018

YOJI先生!

開催まで1か月を切りました、YOJI & YUKI先生ワークショップ
暖かいを通り越し、暑い日々で動きやすくなり、
ますます盛り上がっていきたいところです。

7年前に来ていただいた時の生徒さんの感想です。

経験長い方
私にとっては今までで一番得るものが多かったです!

少し経験積んだ方
アシュタンガヨガを始めてまだ1年半です。。。
Youji先生のWSでのお話が掴めてきました。
ただのパフォーマンスにならないように、
もっともっと自分と向き合い練習していこうと思います。

初心者の方
沢山の気づきがありました
とても勉強になりましたo(^-^)o
アシュタンガヨガ‥ハマっちゃいそうです!


ひとりひとりの身体や目的に合わせた練習方法や、
身体の使い方や意識の仕方を教えてくださる先生です。
全国各地でワークショップを数多く開催したきた
その目!には鋭いものがあります。

アシュタンガヨガの『基礎のき』太陽礼拝。
じっくり3時間ワークショップ、
実り多い時間になると思います!



ワークショップ詳細ページ!
ワークショップお申込みページ!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
6月スケジュール
6/23・24 YOJI・YUKI先生ワークショップ
7/20・21ドミニク・コリリアーノ先生ワークショップ
Webサイト
福井クラス日曜駐車場
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

0 件のコメント:

コメントを投稿