4/19/2016

リズム

呼吸はいつも一緒ではありません。
吸う吐くのリズムも。
一回一回の呼吸のリズムも。

いっぱいいっぱいだー!
と感じながらアシュタンガヨガをしていても、
ふと気づけば頭が、脳が働いていることがあります。

練習前に起こったこと。
これからの予定。
その時の悩み事、など。

さらに、
こだわりすぎている日々の些細なこと。
しがみついてる過去のこと。
悩んでも仕方のない未来のこと、などなど。


それを一時的にでも取っ払って、
集中力を高めてもらえたらなと思います。

まずは、呼吸のリズムで、
今その時の自分を感じてみてください。


クラス終わりに嬉しいお知らせをいただきました。
私の呼吸のリズムはかなり早かったです!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
4月スケジュール
マタニティクラス開催
5/15(日)プライマリーレッドクラス
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

0 件のコメント:

コメントを投稿