4/20/2016

1日の終わりに

九州での地震の被害、心よりお見舞いを申し上げます。

これまでに震災があった時にも思いましたが、
何か特別なことをしようというお気持ちは
とても素敵だと思います。

でも、いつもどおりに
淡々と、そして、真剣に暮らし、生きていく。

これも同じように素敵で大事なことだと思います。


まずは、自分の心と体を強く。

助けを求められたときに、
助けることのできる心と体を保ちましょう。

耳から、目から入ってくる情報で心を痛めるばかりでなく、
そのようなストレスを開放する術を知って欲しいと思います。

ヨガはこれに一役買うと、心から信じています。


今日の平泉寺公民館クラス、猪野瀬公民館クラス共に
心と体の興奮を抑える効果の期待できる
クラスの終わりにハタ呼吸法を行いました。

少なからず入ってくるストレスを減らすためにも、
1日の終わりにおススメです。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
4月スケジュール
マタニティクラス開催
5/15(日)プライマリーレッドクラス
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

0 件のコメント:

コメントを投稿