4/26/2016

Happy

福井に越すと決まった際に
「アシュタンガヨガ 福井」
でインターネット検索をしたという生徒さん。

先生がいてくれてハッピーです

と嬉しいお言葉をいただきました。


そう言ってもらえて私もハッピーです。


「みんなアシュタンガヨガをすればいいのに」
と昔話してくれたアシュタンガヨガの先輩先生がいました。

合わない人もいるよー。。と当時は思っていました。
が、今はその先輩先生と同じことを思います。

みんなアシュタンガヨガをすればいいのに!


レッドクラスだけじゃわからないことがあります。
マイソールクラスで自分のペースでヨガをすれば、
きつい、ハード、という概念もなくなると思います。


アシュタンガヨガに興味をもってくれるすべての方のために
これからもアシュタンガヨガを伝え続けていこうと思います!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
4月スケジュール
マタニティクラス開催
5/15(日)プライマリーレッドクラス
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

0 件のコメント:

コメントを投稿