7/09/2016

喜び多く

なんにも運動をしてこなかった方にとっては、
アシュタンガヨガをするのはきついことだらけだと思います。

最初の太陽礼拝を、
膝もお腹も全部付いたうつぶせ状態のチャトランダダンダーサナで
ジャンプせずに歩いたとしても、
始めたばかりの頃はきついと思います。


少し練習が進んで、フィニッシングをするようになって、
最後の最後まできつめのポーズが続きます。

上がらなかった足が上がると嬉しいですよね。
毎週毎週めげずに練習を続けている成果だと思います。


できないことが多い方ほど、
練習することでできることが多いです。
喜ぶことも多いですよね。

たくさん喜んで、また練習していきましょう!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
7月スケジュール
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

0 件のコメント:

コメントを投稿