7/06/2016

8年目

2009年7月1日に始まった猪野瀬公民館クラス。
今月で8年目に突入します。

すごいですよね、自分でもびっくりです。


公民館でヨガを、と依頼くださった当時の主事さんは、
今や誰よりも長く三点倒立でバランスとっています。

毎週毎週お昼に鍵を取りに行き、
みんなが来る前に鍵を開けてくださる生徒さん。

雨でも雪でも参加しに来てくださる生徒さんたち。

みんなにお土産や新鮮野菜を と持ち込んでくれる生徒さんたち。

産休中も私の音声テープで自主練習してくれてた生徒さんたち。


たくさんの方に支えられてここまで来ました。
本当にありがとうございます!!!

これまでなんにもしてこなかったのですが、
今年は8周年最初のクラスの参加費を
500円→300円とさせていただきます。

わずかではありますが、
ぜひ、お友達とお誘い合わせの上ご参加ください。

ご無沙汰だわ、という方もお気軽にお越しください!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
7月スケジュール
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

0 件のコメント:

コメントを投稿