7/26/2016

すっぴん

暑いですね。
汗だくです。

マットの上にも汗がポタポタ。
この時期のアシュタンガヨガの光景です。

生徒さんたちは知らず知らずのうちに
化粧しないでクラスに参加されているようです。
私が化粧しないでクラスに出ていることもあるかもしれませんが、
化粧してきたところでぐっちゃぐちゃになりますね。


練習を終えて、
顔をばしゃばしゃ洗えるところも
化粧なしで練習することのメリットの一つですね。

東京で練習していた時も、名古屋で練習していた時も
私は化粧せずにスタジオに向かい、
練習後は顔をばしゃばしゃ洗っていました。

化粧には化粧の良さもあると思います。
が、汗で光るすっぴんも、私は綺麗だと思います!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
8月スケジュール
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

0 件のコメント:

コメントを投稿