9/04/2016

怪我からの復帰

怪我でヨガからしばらく距離を置いていた生徒さんが、
約1年ぶりくらいにクラスに戻ってきました。
おかえりなさい!!

練習自体はスタンディングだけでしたが、
それでも今できることを精一杯して汗だくになっている姿は
心を打たれるものがありました。

遠くからやって来て、30分強だけ練習。

クラスに出向いてくれたことだけでも本当に嬉しかったです。

ポーズに深く入ることが大事なのではなく、
深く呼吸をすることが大事だと思います。

怪我する以前にできていたことができなくなってしまっても、
意識は常に呼吸。深い呼吸。

きっと怪我する以前と同じような効果は得られると思います。

上手に体と付き合いながら、
ぜひ、またアシュタンガヨガを再開してみてください!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
9月スケジュール
Dan先生、chama先生ワークショップ
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

0 件のコメント:

コメントを投稿