9/07/2016

懇親会

猪野瀬クラス、夏の懇親会を開きました。

たくさんたくさん話しました。

お互いお名前を知らなかった方もいたようですが、
こうやって、一緒に食事できるって
仲も深まって楽しいですよね。


クリスマスでも誰かの誕生日でもなかったけれど、
恒例となった「金花堂はや川」さんのケーキも登場!
これまた恒例となった、作ってくれた方直々の
ホールケケーキ入刀!切り方もきれいです。

なんでも今回は、店頭には並ばないチーズケーキ。
3層にもなっていて、やばいくらいおいしかったです!
本当にありがとうございました。

今回残念ながら参加できなかった方、
ご要望どおり、冬にまた開催しましょうね。

参加されたみなさん、おつかれさまでした!



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
9月スケジュール
Dan先生、chama先生ワークショップ
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

0 件のコメント:

コメントを投稿