6/10/2018

熱気むんむんだった日曜朝のマイソールクラス。


基本、毎日練習しましょうというスタンスのアシュタンガヨガ。

連続してクラスに参加される生徒さんたちもいます。
クラスがない日も自宅練習を頑張っている生徒さんたちもいます。

見た目は前日と変わらなくても、
頭や心、体の状態はどんどん変化しています。

寒いのか、暑いのか。
朝練習するのか、夜練習するのか、
何を食べたのか、
どのくらい寝たのか、
仕事の疲れはあるのか。。


自分の体や心の声は、自分以外には誰にもわかりません。
「今の自分」はもう少しやれるのか。少し休むのか。

体と心の声を直に聞いてあげることができれば
どちらでも良いと思います。

日々頑張っていると思います。
ヨガの時は頑張らなくてもいいですよね。



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
6月スケジュール
6/23・24 YOJI・YUKI先生ワークショップ
7/20・21ドミニク・コリリアーノ先生ワークショップ
Webサイト
福井クラス日曜駐車場
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

0 件のコメント:

コメントを投稿