6/04/2018

YOJI & YUKI先生

開催まで20日を切りましたYOJI & YUKI先生ワークショップ
お二人の先生のワークショップに参加された
生徒さんのご感想をご紹介します。

-札幌 女性-

洋二先生、有紀先生との出会いは今まで知っていた"ヨガ"を覆すものでした。

何の為にヨガをするのか。
それは、本当の自分らしさを知り、認める事から始まります。
マットの上での練習は、日々の生き方そのもの。現代社会に生きているからこそ必要な、心のスペースの作り方を、お二人から学びました。

美脚美尻ヨガ&月経血ヨガのメゾットは、背骨を中心に、股関節・肩周りをしっかりと使っていきます。
その中で一極集中せずに、目指したり緩めたり、行ったり来たりと、陰陽を味わいながら意識を広げていく事で、身体の中にも心地よいスペースを作り出します。
美脚美尻ヨガでは普段目にしないポーズも多く、新しい自分を発見できたり、目から鱗の連続。
一度クラスを受けると絶対にまた会いたくなる、洋二先生、有紀先生の温かいお人柄も魅力です!

ワークショップのみならず、
ズドーンと心に響く言葉をくれます。
私もこれまでにいくつかもらってきました。

苦手なポーズができるようになりたい。
そう思う方が多い中、
体のやわらかさよりココロのやわらかさからの
アプローチの仕方を教えてくれると思います。

マットの上のみならず、日常生活で多いに役立つことと思います。
ぜひお二人の柔らかさに触れに来てください!



これまでのYOJI & YUKI先生のブログ記事のまとめは
こちらからどうぞ。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
6月スケジュール
6/23・24 YOJI・YUKI先生ワークショップ
7/20・21ドミニク・コリリアーノ先生ワークショップ
Webサイト
福井クラス日曜駐車場
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

0 件のコメント:

コメントを投稿