6/27/2018

始めてみよう!アシュタンガヨガ

ドミニク先生という、
アシュタンガヨガ界では超有名先生が福井に来てくれます。

アシュタンガヨガをやってみようと思われる方、
こんな良い機会はそうそうないと思うのです。

開催まで3週間ちょっと。
まだ間に合います。

そこで「始めてみよう!アシュタンガヨガ」クラスを
開催してみようと思います。

通常のクラスに参加したくてもご都合の悪い方、
朝早くて起きれない方、
行けるんだけどマイソールクラスって勇気がいる方、
ぜひ「始めてみよう!アシュタンガヨガ」クラスにご参加ください。

まずは、下記フォームから
ご都合の良い曜日・時間帯をお教えください。




-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
6月スケジュール
7/20・21ドミニク・コリリアーノ先生ワークショップ
Webサイト
福井クラス日曜駐車場
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

0 件のコメント:

コメントを投稿