6/22/2018

ドミニク先生の魅力

申し込みを開始したドミニク先生ワークショップ
続々と申し込みが来ています。嬉しいです!

ドミニク先生のワークショップを
受けた方の感想をご紹介します。
なかなか指導を受けることができない伝説の先生!
練習歴、指導歴が長いということは
私たちにきっと多くのものをもたらしてくれると思います。

その先生が福井に!
ぜひぜひ、ご参加ください。お待ちしています!

-大分 女性-

ドミニク先生は大分にも来てくれて、サーティファイドなのにとっても優しくて素晴らしい先生でした。

私が今までマイソールクラス受けた中では一番年上だったのに、一番フットワークが軽かったです。アジャストもやってないときがないくらいあちらこちらに動いてやってました。そして、長年練習してる先生ならではの練習との取り組みや普段の生活を伝えてくれました。どんなレベルや練習スタイルの人でも、とても良いきっかけになると思います。アシュタンガを長く続けていこうという気持ちにさせてくれる先生です。マイソール東京の人達も絶対受けた方がいいよって言ってました。

実際受けてないからわかりにくいと思いますが、受けて良かった!と思える先生の一人であることは間違いないです。


写真はドミニク先生Webサイトより

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
6月スケジュール
7/20・21ドミニク・コリリアーノ先生ワークショップ
Webサイト
福井クラス日曜駐車場
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

0 件のコメント:

コメントを投稿