6/01/2018

YOJI先生その2

福井アシュタンガヨガ界。
今年はいろんなワークショップが目白押しで
熱く熱く盛り上がっていきそうです。

一番身近なYOJI & YUKI先生ワークショップ
そのYOJI先生のワークショップに参加された
生徒さんのご感想をご紹介します。

-静岡 女性-

YOJIさんのヨガを受けるといつも涙が溢れてきます。
いつもがんばっていること、我慢してること、堪えていることが一気に溢れてきます。

がんばらなくてイイんだよ〜
そのままでイイんだよ〜
って
そのやさしい言葉はヨガを通して伝わってきます。

『涙は生きてることの感動』

洋二さんのこの言葉に何度助けてもらったことか…

ヨガを通してたくさんの出逢いと学びを紡ぐことが出来たのも洋二さんと出逢えたから。
洋二さんの適当なところ(適当⇨的を得てる)、自由人なところ、全てだいすきです!

笑顔からもその人となりがわかるのですが、
この方のご感想のように、
そのままでイイと自分のありのままを受け入れてくれる先生で、
また、ありのままの自分の受け入れ方を教えてくれる先生です。

アシュタンガヨガはもちろん、
ヨガの経験の有無に関係なく、
これからの人生観を変える
ワークショップになるかもしれませんね。

ワークショップ詳細ページ!
ワークショップお申込みページ!



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
6月スケジュール
6/23・24 YOJI・YUKI先生ワークショップ
7/20・21ドミニク・コリリアーノ先生ワークショップ
Webサイト
福井クラス日曜駐車場
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

0 件のコメント:

コメントを投稿