6/14/2018

美脚美尻骨盤!

開催まで10日を切りましたYOJI & YUKI先生ワークショップ

先週末は茨城でワークショップ、
今週金曜は東京でのクラス。
お忙しいお二人です。

‎Emotional Aroma Yoga 「KUU」さんでのワークショップ風景



お二人の先生のワークショップに参加された
生徒さんのご感想をご紹介します。

この感想でご紹介されている、美脚美尻骨盤ヨガは、
福井では24日(日)開催です!
ぜひ、ご参加ください!!

洋二さん有紀さん

まさに生き様を見せ、伝え、教えてくれ、
一人一人の生き様を認め、受け入れ、寄り添ってくれる。

ヨガとはなにか。
人それぞれのヨガに気付かせ、導き、より人間味を引き出してくれる。
とにかく…大好きです。笑


そんなお二人が生み出した美脚美尻骨盤ヨガ
これもまさに洋二さん有紀さんの人間力が詰まったヨガです。

お二人の美脚美尻骨盤ヨガを通じ、

私自身、人生で経験・体感し、学んできた事が、ヨガに乗っかって、
自分や人の心身の健康や幸せ、笑顔に繋がっている実感があります。

そして何より自分への好きが増えました。
いつも共に歩み、寄り添ってくれる洋二さんと有紀さんと、周りのみんなの存在のお陰で生かされています。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
6月スケジュール
6/23・24 YOJI・YUKI先生ワークショップ
7/20・21ドミニク・コリリアーノ先生ワークショップ
Webサイト
福井クラス日曜駐車場
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

0 件のコメント:

コメントを投稿