8/30/2018

貴子先生ワークショップまで10日!

貴子先生ワークショップまで10日を切りました!

現在フィリピン滞在中で、
タリック先生の下で練習されていらっしゃる貴子先生。

タリック先生は貴子先生の日本の先生なのですが、
現アシュタンガヨガのトップのシャラート先生と
タリック先生とでは
同じアーサナでも捉え方の違いがあるそうです。

この違いを知ると練習に役立つと貴子先生のお話です。

この違いに興味深々なのは、
きっと私だけではないと思います。

9日(土)のワークショップでは、
貴子先生がインドで聞いた
シャラート先生から説明があった部分はもちろん、
タリック先生の教えをベースに、
シャラート先生は細かく言わないけれど、
見逃しがちなアーサナ練習として
大切なところもお話下さるそうです。


9日、10日両日とも、
アシュタンガヨガ経験の長い方はもちろん、
アシュタンガヨガを始めたばかりの方、
アシュタンガヨガ未経験の方にも
とても濃い時間になると思います。

女性としては数少ないアシュタンガヨガ正式指導者の貴子先生。
福井まで来てくださるこの機会にぜひ、会いに来てください!


貴子先生Instagramより

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
9月スケジュール
9/8,9 新村貴子先生アシュタンガヨガワークショップ
Webサイト
福井クラス日曜駐車場
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

0 件のコメント:

コメントを投稿