8/06/2018

いただきもの☆

ドミニク先生ワークショップに参加された長野のきしこさんから、
スイカの差し入れが届きました!
下原スイカだそうです。立派です!


開催場所の深緑オーナーさんの手にかかると、
すいかもおしゃれに変身です!

ウェルカムドリンクのスイカスムージー。
外が暑かったので写真前に思わず飲んでしまいました。


ランチ後のデザート。


すごく甘かったです。とてもおいしかったです。
マインドフルネスワークショップに参加されてみなさんと
一緒にいただくことができたことも、おいしさUPでした!

きしこさんは、長野ポコスタでヨガを教えてらっしゃいます。
長野に行った際には寄ってみてください。
ステキな先生ですよ!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
8月スケジュール
9/8,9 新村貴子先生アシュタンガヨガワークショップ
Webサイト
福井クラス日曜駐車場
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

0 件のコメント:

コメントを投稿