9/13/2012

頭からっぽで

木曜夜のマイソールクラスはきみおさん担当です。

男性の生徒さんには男性の先生に教わるものがある、
そう思うのですが、主に女性の生徒さんが参加されます。


難しいポーズに対し、効果的なやり方で、
なんて練習をするかもしれません。
そういう指導をすることもあります。

でも、いろいろ考えを巡らせるより、
頭をからっぽしてただやってみたら
うまくできた、そんなこともあると思います。

たまたまかもしれません。

でも、何も求めずに一瞬一瞬に集中する、
それがヨガですよね。

瞬間を楽しみながら練習してみてください。

その方が"難しい"という意識もなくなり、
思い描くポーズが取れるかもしれませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿