10/06/2016

ワークショップのお知らせ

出産時よりずっと止まっていたワークショップ。
地方福井に住む私たちにとって、
貴重な学びの時間を作れずに、ずっと申し訳なく思っていました。

久しぶりに、ワークショップのお知らせです。
しかも2つです!


(1)Dan先生ワークショップ
10月15日(土)~16日(日)


現在ドイツで活躍中の正式指導者ダン先生。
2012年秋にも来日し、福井でもワークショップを開いてくださり、
大好評で終わりました。

東京在住時にはIYCのマイソールクラスやヨガフェスタで大人気だった先生。
個々のコンディションに合わせた的確なアジャストがとても魅力的です!

伝統的なアシュタンガヨガがどういうものであるのか、
ダン先生を通じて知ってもらいたいなと思います。

ワークショップ詳細はこちらです。


(2)chama先生ワークショップ
11月19日(土)~20日(日)


TYGディレクターであるchama先生。
日本各地のワークショップ、国内外のヨガイベントにて指導されています。

最近では少人数制のヨガ指導者養成講座も開催されていて、
そのお名前やお顔はヨガする方なら一度は目にしたことがあることでしょう。

先生の柔らかくも深く入れるアジャストはとても魅力的で、
ぜひとも体験してもらいたいと思います。


個人的に大すきで尊敬するお二方!
福井に来ていただけるとは感激です。

詳細はまだ未定の段階ですが、
この機会にぜひ多くの方に参加していただきたく、
まずは日程のご案内です。

予定を空け、楽しみにお待ちください!!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
10月スケジュール
10/14~16ダン先生ワークショップ
アシュタンガヨガふくい7周年
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

0 件のコメント:

コメントを投稿