10/11/2016

ストレス発散

クラスに参加することが楽しい、
ここで話すことが楽しい、
と話してくれる生徒さんがいます。

そういうお声をいただけることが私は嬉しいです。

徐々に寒くなってくることもストレスです。
お仕事や家事、育児、人間関係や家族関係のストレスもあるでしょう。
運動不足、体の凝り固まりもストレスかもしれません。

私たちは日常生活を送るだけでも、日々いろんなストレスを受けていると思います。

そんなストレスをヨガで、スッキリと発散させてみてください。
動き続けるアシュタンガヨガなら、
きっとストレス発散効果も高いと思います。

休みなく動き続けることで、
頭の中も一時的には何もかも忘れてクリアになっていると思います。

ヨガの後は気分爽快。
自分のペースできるマイソールスタイルならさらに、
体が硬くても、体力に自信がなくても大丈夫だと思います!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
11月スケジュール
chama先生ワークショップ
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

0 件のコメント:

コメントを投稿