10/22/2016

変化

ダン先生ワークショップを終え、
生徒さんに大きな変化が現れました。

毎回の太陽礼拝、ヴィンヤサでジャンプする様子は、
単にヨガの練習方法が変わったのではく、
生徒さん自信の心の中も変えてしまったように見えました。

世界各国でご活躍されている先生の言葉は重いです、強いです。
通常のクラスだけでなく、ワークショップに参加してもらえて
本当に良かったなぁと思います。


次はchama先生のワークショップが控えています。
ダン先生はがっつりアシュタンガヨガの先生でした。
chama先生はボディワークに詳しい先生で、
ダン先生とはまたアプローチが異なります。

まずは自分の体を知ることから始まります。
体を知ることでポーズの取り方が変わってくると思います。

お時間ご都合つけばぜひ、
chama先生ワークショップにも参加してみてください!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
11月スケジュール
chama先生ワークショップ
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

0 件のコメント:

コメントを投稿