10/19/2016

筋肉を使う

平泉寺公民館クラスは、
呼吸に合わせて小さな動きから
ゆっくり、ゆっくり、動くことから始めます。

体を動かす事の気持ちよさ。
体を伸ばす事の気持ちよさ。

詰まりが取れて軽くなっていく感じ。
体が楽になり、呼吸が深くなっていく様子。

参加される方はアクティブな方が多く、
紅葉狩りで山に登ったり、
マラソン大会に参加したり、
おうちから歩いて来られたり、
という方も多いのです。

が、ヨガの動きはそういう動きとはまた違う筋肉を使います。
普段動かない方にも、日常生活であまり使われない筋肉を使います。

衰えやすい筋肉を使って、
体の内側から若返っていきましょう。
できるところから動いて、
少しずつでもやってみれば必ず変化を感じられると思います!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
11月スケジュール
chama先生ワークショップ
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

0 件のコメント:

コメントを投稿