10/08/2016

ダン先生ワークショップ、いよいよ来週です!

一足早く、神奈川県秋谷で
ダン先生のワークショップが始まりました。

もうすぐダン先生に教わることができるのかと思うとワクワクします。

福井にアシュタンガヨガの正式指導者が来る。
それだけでも一大事です。なかなかないことです。
この機会を本当に逃してほしくはないと思います。



きつくないですか?
初心者でも大丈夫ですか?

本当にたくさん質問されます。

大丈夫です!

きつかったら途中でお休みしてください。
自分を見つめ、できるところまで。それがヨガです。

初心者だからこそ、アシュタンガヨガ未経験だからこそ、
ネットや本などで下手な知識、癖が付く前に、
正式指導者から正しく学んでほしいと思います。


2002年より毎年インドのマイソールに出向き、
故グルジとシャラート先生を師事してきた先生です。

シャラート先生のティチャートレーニングに参加、
ティム・ミラー先生のサードシリーズの集中コースを修了している先生です。

参加しようかしまいか、迷っているのがもったいないと思います。
この機会をどうぞお見逃しなく!
詳細、お申し込みはこちらです。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
10月スケジュール
10/14~16ダン先生ワークショップ
Dan先生、chama先生ワークショップ
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

0 件のコメント:

コメントを投稿