7/05/2018

グルジを知る

ドミニク先生ワークショップまで2週間となりました。
ワークショップに参加される
みなさんの気持ちも高まってきているようです。

前回ドミニク先生のワークショップを受けた方のお言葉です。
-大分 女性-
ドミニク先生からグルジの話を聞くとグルジに習った事がないのに泣きそうになりました。それはグルジをドミニク先生がいかに敬愛されてるかということと、今私達に伝えてもらってるアシュタンガがシャラートを通してグルジの教え、更にはグルジの先生、そのまた先生と脈々と受け継がれる教え(パランパラ)だからだなって思いました。

グルジと一緒に世界を回っていたドミニク先生。

1980年代のアシュタンガヨガ。
1980年代のグルジ。

それらを学べるなかなかない機会です。
特に教えていただけるのは、
7/21(土)12:30からの『アシュタンガヨガ THE ワールド』です。
楽しみで仕方がないです!


写真はドミニク先生flickrより

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
7月スケジュール
7/20・21ドミニク・コリリアーノ先生ワークショップ
Webサイト
福井クラス日曜駐車場
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

0 件のコメント:

コメントを投稿