7/02/2018

ドミニク先生WSまで20日!

さぁ、7/20・21ドミニク・コリリアーノ先生ワークショップまで
20日を切りました。

大阪でのドミニク先生クラスは
いろいろ制約があるにも関わらずもう定員だそうです。
やっぱり、な感じです。


最近、アシュタンガヨガをされたことのない方からの
お問合せがよくあります。

21日10:30~、12:30~のワークショップはオールレベル対象です。
アシュタンガヨガの経験がなくても参加していただけます。


マイソールクラスは、インドの南にある都市マイソールにある
アシュタンガヨガの本拠地KPJAYIで行われている、
アシュタンガヨガの伝統的な指導方法です。

一人一人がアシュタンガヨガの全世界共通の順番に従って
各々の呼吸のペースに合わせて動きます。

もし、ドミニク先生のマイソールクラスに参加されたいのであれば、
最低立ちポーズの順番は覚えて自分で動けるようにならないと
せっかくのドミニク先生との時間を楽しめないと思います。

と言ってもなにも難しいことではありません。
20日弱やれば体が覚えます。
まずはアシュタンガヨガふくいの通常クラスにご参加ください。
そこから始まります。


こんな難しいことはしませんが、
こんなことができるようになる
落ち着いた呼吸と
冷静な心と、
強い体を
手に入れる一歩が始まると思います!

写真はドミニク先生Webサイトより

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
6月スケジュール
7/20・21ドミニク・コリリアーノ先生ワークショップ
Webサイト
福井クラス日曜駐車場
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

0 件のコメント:

コメントを投稿