3/16/2016

仲間同士で

公民館の外ではふきのとうが芽を出していました。
平泉寺公民館は緑が近いこともあって、
季節を感じやすくて嬉しいです。


クラスでは毎回、チャレンジポーズを入れています。
できる方もいます。できない方もいます。
お互いポーズをやってみながら、
質問したり、アドバイスをしたり。

仲間同士でポーズに取り込む様子は
見ていても楽しくなります。


自分に向き合うのがヨガですが、
他の方のポーズを見て学べることもたくさんあると思います。

そしてそれを話し合って共有する。
おうちで本やDVDを見てヨガすることでは得られないものが
クラスでのヨガにはあると思います。


チャレンジポーズ、これからも続けていき、
みなさんでお話する時間も入れようと思います。



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
4/3(日)プライマリーレッドクラス
3月スケジュール
マタニティクラス開催
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

0 件のコメント:

コメントを投稿