3/15/2016

出張アシュタンガヨガクラス

出張クラスとしてある企業の仕事終わりにお邪魔して
ハーフプライマリーのレッドクラスをしてきました。
今回で3度目の訪問となります。

お昼休みや仕事終わりに
みなさんでアシュタンガヨガを練習されているとのこと。

前回から比較しても、
練習されている方は柔軟性が増し、
動きがなめらかになったと感じ取れました。

アシュタンガヨガが初めての方もいらっしゃいましたが、
多くの方が少しの説明のみでカウントで動けてしまうところは
日々の練習の成果だなと思います。

ご要望があれば、できる限りお答えして
クラスに出向こうと思っています。

楽しい時間をどうもありがとうございました!



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
4/3(日)プライマリーレッドクラス
3月スケジュール
マタニティクラス開催
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

0 件のコメント:

コメントを投稿