3/02/2016

悔しいという気持ち

クラス終わりの時に、
生徒さんたちが話してくれました。

できないポーズがあると、クゥーって悔しくなるの。
もっともっと柔らかくならないといけないですよね?
このお肉が邪魔ですよね?


みなさん、思いの丈を一斉にぶつけてくれました。
できないと悔しいですよね。
そのお気持ちよくわかります。


理想的な完璧ポーズを目指すのではなく、
今の自分のありのままを受け入れてみませんか?

理想的て完璧になりなさい
なんて誰からも求められてはいないと思います。
求めているのはきっと自分自身です。

日ごろつらいこともきっとたくさんあると思います。
ヨガでもつらい思いで自らを追い込むことはやめましょう。


自分を許す。
なかなか難しいことです。

今の私にはここまでできた。
そう考え方を変えてみてはどうでしょうね。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
3/6(日)プライマリーレッドクラス
3月スケジュール
マタニティクラス開催
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

0 件のコメント:

コメントを投稿